2008年12月 8日 (月)

大発見 日本初登場のチョコ ルチェッティ

サンフランシスコで発見しました。

こんなチョコレートがまだ世界にはあるのですね。

日本初登場のすばらしいチョコレートです。ルチェッティ です。

Appuruimgdisp

とても味が繊細で、ビジュアルも美しいです。

味もパッケージもほんとうにオリジナリティーに溢れています。

ちゃんと、オーナーの個性を出していますが、その出し方が丁寧なのです。

どれも自分で一から考え、完成度を高め続けたのが見えます。

Appuru2imgdisp Appuru3imgdisp

左がオーナー夫人。おしゃれな方でした。ハワイ出身だそうです。

だから、ハワイの素材もたくさんチョコレートに使っていました。

Appuru5imgdisp でも、おすすめはなんといってもこれ。

なんとりんごのスライスをチョコでコーティングしてるんですが、チョコの苦味とリンゴの酸味がハーモニーを奏でています。

どうして、こんなのが今までなかったんでしょう。

見た目も面白くって、日本でほかでは手に入らないから、お取り寄せの価値は高しっ。

ぜひ、何あげようか迷ってる人にはルチェッティ アップルおすすめします。

|  コメント ( 0 ) |▲ページのトップへ

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 大発見 日本初登場のチョコ ルチェッティ:

コメント

コメントを書く